みどりの森のハーモニー♪

10月も半分。
秋らしい日が続きます。
最高の一日になりますように。🍂🍂🍂

新千歳空港では

2014-11-02 14:07:26 | 暮らしのあれこれ
明日、11月3日まで、新千歳空港内で、国際アニメーション映画祭2014 が行われているそうです、

こちら

友人の結婚式に参加しに、札幌に行っているくまのぷーから
知らせがありました。

にぎやかでしょうね、連休ですしね。

札幌か~~。いいな~~。


お土産に「月寒あんぱん」を頼みました。らんらんらん。

夏のイベントで、北海道に行ったら、豊平のカリー軒に寄りますが
地下鉄東豊線の月寒中央駅からカリー軒に行く途中に「あんぱん道路」があります。

このあたりが、月寒アンパンのふるさと。

ついでにカリー軒のハンバーグの写真もどうぞ。

   

早く再来年にならないかな~~。<ドリームジャンボリー2016>に行って、また並んで食べたいです。
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて② | トップ | あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿