みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

無事終了♪

2008-09-06 21:57:38 | 携帯から投稿
食べて、飲んで、おしゃべりして♪

わいわい ガヤガヤの夏祭りも、子供たちの花火で終了です。


     

花火っていっても、本当にお子様向けのもの。安全です。

今日は暑かった~。 夏真っ盛りのような蒸し暑さで、汗ダクダクです。


カレーも 

焼き鳥も 

とうもろこしも 

例のキャベツ入りの焼きそばも 

おにぎりもお稲荷さんも 

美味しくいただきました♪
住民のみなさんも盛り上がっていたようです!

おなか一杯~。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイスを受けたい! | トップ | 携帯画面 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-09-07 10:58:09
とにかく大量ですね。
無事に楽しくお済みになられました。お疲れ様。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-09-07 13:49:46
無事に楽しく済みました。
お天気が悪いと、たくさん残るから係りの方たちは
数日前からやきもきしていたようです。
夏のような良い天気で、ビールもたくさん出ました
返信する
お疲れ様でした (panchi)
2008-09-07 22:19:33
夏祭り、お疲れ様でした。
おいしそうな物ばかりですね。
準備が、大変ですよね。
こちらは、10月下旬にマンションのお祭があります。焼きそば焼き鳥が野球チームの担当で、おでんがサッカーチーム担当、綿飴やおはぎや利き酒などはマンションのサークルの人たちが担当して、にぎやかです。
息子が野球チームに入ってた頃は、焼き鳥のお手伝いで大変でした。
返信する
Unknown (anco)
2008-09-08 07:33:39
みどりさまこんにちは
夏の最後の祭りでしたか。お疲れ様です。
東京も日の入りが今日から17時台になるとテレビで聞きました。今年もあと4ヶ月ですね
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-09-08 13:37:16
無事に済んでホッとしました。
panchiさんのところは「秋祭り」ですね。
おでんも嬉しい頃でしょう。綿飴はこどもに
利き酒は大人に人気なのでしょう。美味しそうです♪
慣れているから、と焼き鳥を頼まれるかもしれないですね。
係りの人の当日も、前日までの準備もとても大変そうです。お客で行くのがいいですよね、
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-08 13:39:29
「夏、さよなら」と言うことでしたが、今日もまだまだ暑いです~。セミも復活。元気になっていますね。
日の入りが17時台になるのですか。日が短くなるとどんどん寂しくなりますね。
あと4ヶ月! 時間のたつのは早いです~
返信する

コメントを投稿