みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

買い物ついでに

2015-01-13 00:35:33 | 暮らしのあれこれ
ドアストッパーが壊れてしまい、出入りする度に不便を感じていましたので
買いに行きました。ドアのバネが強いので、重い荷物を持っているときなど
抑えるのに大変でした。







ついでに、ホームセンター近くのコメダ珈琲でおやつ。

期間限定の チョコノワールです。(1月14日まで)

  

  
たっぷりカフェオレと一緒に♪

休日なので、お客さんがたくさん。
久しぶりにのんびり、娘と話しながら、美味しくいただきました。
(娘はハンバーガーでした。)



毎日の5分間掃除。1月11日:トイレの便器の掃除
            1月12日:トイレの床とスリッパを拭く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷に降りてます~ | トップ | 雨?雪? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-13 09:47:32
ドアストッパー、良いのがありましたね。私も1か所欲しいなと思う場所があります。
チョコノワール、私も食べてみたいです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2015-01-14 01:23:29
ドアストッパー、あるとやっぱり便利です。
通販でも、いろいろな種類があるようです。
寒い季節は、お願いするのも便利ですね。

チョコノワール、ラズベリーが酸味を出していて
甘いものですが、程よかったです。
返信する

コメントを投稿