みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

振り向くと

2007-05-05 19:30:16 | Weblog
夕日を取って振り向くと、一面の牧草♪
レンゲみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから | トップ | バスを途中下車して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-05 21:11:40
広い場所は良いですね。向こうにレンゲ畑?、気持ちが大きくなりますよ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-05-09 15:02:09
広い場所は、歩くのは疲れますが、気持ちがいいです。
もうちょっといくと、牛がたくさん遊んで(食べて?)いました。そこまでいくとまた引き返すのが疲れるので辞めました~

レンゲが終わると、夏には牛用のコーン畑になります。人の背の高さまで育つので、緑色のさわさわした畑がまたいい感じになります。
返信する

コメントを投稿