みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

こんなでしたっけ?

2010-09-17 18:53:23 | 中国だより
         

一日中 雨でした。

本当に 涼しくなりました。

長袖で買い物に行きましたら、寒いくらい。

ジャンパーとか、フリースを着ていてちょうど良いかも。


9月末って、こんな感じでしたっけ?

10月半ば過ぎのような、そんな気候です。


今年は早くから暑くなって、ずーーーーっと暑くて

やっとしのぎやすくなったと思ったら、寒気が入り。

はやく、例年の秋にならないかな。


風邪引きそうです。

マンションの事務の人も、風邪で熱が出たと言っていました。
気をつけないと!ですね。


  
お天気だったら、来週は中秋の綺麗な月がみえるでしょうね。
楽しみです。


      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です | トップ | 季節は急に♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-09-17 19:42:15
今、月を見てきました。半分より大きいです。
暑さから、良い時期素通りで、寒くなってしまって、困ったことですね。
奈良は室温26度、涼しくて快適です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-09-17 20:19:18
こんばんは。
奈良は月がきれいな、爽やかなお天気で
良かったですね。
来週には、きれいな満月が見られそうです~。
25度26度がちょうど過ごしやすいと思います。
熱帯夜がうそのようです、季節の移り変わりは速いですね。
返信する
おはようございます! (らきなな)
2010-09-18 09:27:27
こちらも昨日から雨ですよ~。

中国方面から横に低気圧など流れるので
お天気が似てるのかな??
どんよりします。
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2010-09-18 13:59:31
こんにちは♪
そちらも雨ですか~。
寒そうですね。
そうか、横に流れるので、北京の天気が
北海道に行くんですね。
上海の天気が東京に流れて行くのと同じ原理だわ。
なるほど。
もうすぐ晴れますので、明日はきっとそちらも
晴れると思います♪お楽しみに。
返信する

コメントを投稿