みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

円虹

2006-08-02 13:48:26 | 暮らしのあれこれ
旭川のまりあさんのブログで、

まーるい 虹 の写真が紹介されています。

はじめて見た ”虹” の全景 

自然の姿って、とっても不思議です。

まりあさんの撮って見せてくださる旭川の自然の写真は

いつも心がすうーっとするくらい 綺麗

お時間がありましたら、是非お訪ねくださいね


   くるみぱんさんに教えていただきました。
   
   くるみぱんさん、ありがとう♪ お二人とも住んでいらっしゃる旭川を愛していらっしゃる素敵な皆様です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | パイナップルパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-08-02 14:12:31
まあるい虹見てきました。太陽がまぶしかった

まりあさまは素敵な写真をたくさん撮っていらっしゃいますね。北海道に行きたくなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-02 14:39:47
見せて頂きました。虹が丸いというのは前にテレビで言ってましたから知っていましたが、もっともっと大きなモノ、特別な場所でしか見られないと思っていました。
返信する
すご~い (なおなお)
2006-08-02 21:07:37
丸い虹、一面に広がるラベンダー、く~北海道に行きたくなる~



ガイドブックに載ってるような素敵な写真がそのまま自分で撮れるって 幸せですよね。
返信する
丸い虹 (みどり)
2006-08-03 01:32:06
本当に丸かったですね。

ankoさまも北海道へ行きたくなりましたか

私も、写真をみると気持ちが飛んでいきます



きっと、暮らしは寒くて大変なんでしょうけど

素敵な写真のHPが多くて、とても心が癒されますね。
返信する
見上げてみると (みどり)
2006-08-03 01:41:52
もしかしたら、お住まいのところでも見られるのかもしれませんね。

奈良の方は、京都のように暑いのでしょうか。

あんまり暑いと太陽を見上げる気にはなりませんね。



雨が近いときなど、わたしも見つけてみようと思いました。
返信する
なおなおさま (みどり)
2006-08-03 01:51:34
ガイドブックに載っているのは、旅行の風景だって

気がしてましたが、住んでいる方にとっては、

日常の何気ない風景だったりするんですね~。

うらやましいなぁ。

ドラえもん、来ておくれ~。

「どこでもドア」だけでいいから、ちょうだい
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-08-03 11:48:11
2つ目の名無しはkazuyoo60です。(ペコリ)
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-08-03 12:00:50
わかりました。でも、99・999%でしたので

奈良の話を入れて宛名は入れませんでした。

和代さんのやわらかい口調はすぐにわかります
返信する

コメントを投稿