みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

狭っ!

2009-08-14 10:08:50 | Weblog
用事があって、プリンターを私が(主に)使っているパソコンに
繋ぐことになりました。

昨日、私が実家に行っている間に作業終了、無事に動いています。


でも! マウスを動かす場所がとっても狭くなりました~。

      

器用に動かしていますよ。脳トレにもなります。ははは。(汗)


設置は一時的です、資料をスキャンしているのですって。
お盆休みで、みどり夫の職場が閉まっているのでね。

紙を使って印刷する時には、向きを変えます。
作業台って必要ですねー。狭いわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべり | トップ | セミの声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-08-14 12:38:18
パソコンと周辺機器、場所取りますね~。
器用に配置されました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-08-14 16:44:38
コード類の処理が難しいですね。
長さもまちまちですので。
一時的とはいえ、使いやすくしないと
疲れますので、試行錯誤で置いてみました。
返信する

コメントを投稿