みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

GET しました♪

2005-11-24 11:33:47 | 音楽たち
コンビニで発売している、Baby Boo のCDです♪

チョコレート一箱とのコラボで、315円 

CM曲の「一歩ずつの勇気」と「虹の向こうへ」が入っています。

CDって、そんなに安くていいんですか??

もしかして、単価ってとっても安いのかなあ???
最近は、CD-Rも値下がりしてることだし!
 販促品だからなんでしょうね←勝手に納得。


しかーし、値段とは関係なく、とても良いCDでした。

歌詞を大事に歌っているし、ハーモニーも心地よい。

てるさんのところでの紹介のように、切ないメロディーを力強く歌っている♪
これから機会があれば聞いていきたいと思いました。

それにしても、他の人の音楽へのアンテナの感度のよさに脱帽です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風花」つづき | トップ | GET しました Part... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーー!! (未來)
2005-11-24 12:24:29
“Baby Boo”昨日みどりさんのトコロでお見かけして「なんか私買おうとしていたような…」と考えていたんです!!



そうでしたか!キットカットの!!

CMで聴いて買うつもりだったのを思い出しました~!コンビに行かなきゃ
返信する
どうも (あっちゃん)
2005-11-24 13:05:18
みどりさんこんにちは CD買ったんやね紹介しときながらまだ買えてないんよねあたしコンビニ行くこと最近全くないし。子連れで行くと子供に余計なものもで買わされるので行かないんよねなんで旦那が今日買ってきてくれるんやけどね 久々にBaby Booのアルバムひっぱり出してきて今聞いてます昔は6人グループやったんよねその頃の曲とか聞いてて懐かしいなあとか思い出に浸ってます機会があればBaby Booの曲聞いてみてね
返信する
買えましたか? (みどり)
2005-11-25 07:48:16
未來さん、こんにちは。



CDのこと思い出せてよかったですね♪

おまけでついていると、ものすごく得したようなきになってしまいました。



置いてある所と、無いところがありました。

無いと、気になってついついよそに探しにいきたくなりました~。



チョコレートもすごーく食べたくなる時があります♪

返信する
懐かしそう! (みどり)
2005-11-25 07:54:36
あっちゃん、こんにちは。



教えてもらって、無事に買えたんで、おかげで

あたらしく、いい人たちを知ることが出来ました。

(↑自分にとって)



6人だったんですね~。あんまりゆっくりCDを見に行くことがないので、こんどゆっくり借りに行きたいと思います。

想い出に浸れる時間ってすてきですね。



忙しくても、その時間をつくらなくてはなあ、とおもいました
返信する
以前のこのコメントについて (カッコー)
2006-03-26 14:05:39
題名「トラックバックのURL間違いました。 」これに書き加えたURLの記事はもうないので、出来れば訂正もしくは、削除してください。



すみません ごめんなさいです。



ちなみに、トラックバックさせて頂いたこのページからも表示できません。削除してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/midorinokaze4/tb/84861f555163c97f31b47ccdf53f9dda



いつもブログに遊びに来てくれて ありがとう みどりさん



今回は、どうも失礼いたしました。今後ともヨロシクお願いします
返信する
カッコーさんへ♪ (みどり)
2006-03-26 15:22:30
以前のコメントとトラックバックを削除しておきました。

↑上のコメントは、しばらくの間残しておきます。

そのうちに、また、こっそりと

消しておきますね。・・・ドロン



お知らせどうもありがとうございました。

またよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿