みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

おはよう トレーニング

2012-11-11 06:49:09 | 暮らしのあれこれ
今日は娘が5時台の電車に乗るので、いつもより早起きしました。


駅まで送って、駐車場にもどったら、
朝日がもうすぐ♪ 


急いで家に帰り。
間に合いました♪ 



おはよう♪ 
今日も よろしく! 


午後から雨なので、外回りの仕事は今のうちに。

頑張ります


私にとっての休日は、平日の火曜日あたりかな? たぶん。


良い一日をお過ごしくださいね。


テレビ体操の後は、多摩テレビの番組の「ファンクショナルトレーニング」(録画してある)をします。

毎日数回、放送中。 楽しいです。体幹を鍛え、生活筋力がアップしてきたみたい


NHKの朝のテレビ体操、それだけでも 血流が流れて、すっきり中。

・・・でも、体は堅いわ・・・曲がらないです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞中 | トップ | 思い出せました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-11 10:19:42
早くから活動なさってました。綺麗な空です。
奈良は既に雨です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-11-11 23:00:19
こんばんは♪
午後から雨が降り、今も強く降っています。
半日遅れの天気です、kazuyooさんの
毎日のお天気メモを参考にさせていただいてます
返信する

コメントを投稿