みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

びっくりしました!

2006-07-23 19:09:57 | 暮らしのあれこれ
先ほどニュースを見て驚きました。

九州地方の大雨がこんなにひどい被害を及ぼしているなんて。

大きな被害ですね、どうぞお大事にしてください。

生活が早く平常にもどりますように



本州もまだまだ降りそうです。お大事に。

四国の方も、北海道の方も

どうぞお気をつけて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 走り続ける男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー (ひろこ)
2006-07-23 23:30:59
衝撃的な映像がテレビにいっぱい映ってますね。

実家の方は大丈夫そうですが心配です。

あ、ブログリスト登録させていただきますー

また来ますね☆
返信する
Unknown (anko)
2006-07-24 13:46:29
みどりさまこんにちは。台風もやってきますし、このまま梅雨明け宣言ないかもという気がします。雨がやまないと救助作業も進みません。地元消防隊員たちも命をかけていらっしゃいます。自衛隊は出動いたかしら?

去年東京でも神田川だったかが氾濫して杉並方面が水害の被害もありました。

天に祈りましょう。早く雨がやみ平常な生活に戻れますよう。
返信する
九州といえば (みどり)
2006-07-24 19:04:06
こんばんは

すぐにひろこさんを思い出しましたが、なんともないようなら安心しました。

でも、1200ミリ!というのだから、まだまだ

油断できないね。お大事に!

ブログリストありがとう~です。



もうすぐ帰省ですが、のんびりしてきてくださいね。

エネルギー満タンで秋にまた元気に
返信する
ankoさま (みどり)
2006-07-25 01:42:26
こんばんは



1200ミリという信じられないような数字に

驚くばかりです!

早く前線が移動し、台風の北上がゆっくりになりますように。

地球のつくりから、台風は避けられませんが、なるべくなら今は来てほしくないです

救助の方たちも命がけですね。どうか行方不明の方の

捜索がすすみますように。



私も、早く雨がやみ、平穏な生活が戻るように

天に祈ります
返信する

コメントを投稿