みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ありがとう 2

2009-05-16 22:10:18 | 携帯から投稿
今日、私が留守の間に宅配便が届きました。

北海道にいる娘からの
プレゼントです(^o^)/

あらら♪

何かな~と思っていたら
ロールケーキでした。
冷凍なので明日にでもいただきましょう。


(私信)ありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 鉄みどり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-17 06:35:33
やさしいお嬢さんですね。おいしそうでこちらまでロールケーキと刻印された文字をみて涙がでます。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-17 09:58:52
嬉しい贈り物です。特別に文字入れを頼まれたのかな?。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-05-18 10:29:04
送ったと連絡があって、何が届くのかなと
思ったらロールケーキでした。
もったいなくてまだ食べていません。
大きくなったんだな、とちょっとうるうる。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-18 10:33:29
嬉しかったですね。
たぶん、ネットで注文の「母の日仕様」なのでしょう。
現代の人は、ネットを上手に利用できます~、
返信する

コメントを投稿