みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

鉄みどり

2009-05-17 14:15:00 | 携帯から投稿
昨日買った板を
ノコギリで切ったり
柱をつけたり。

鉄道模型の「海辺」を作りなおしています。

鉄じいの指示のもと
みどりの作業は続く。

あんまり興味がないから
そんなに嬉しい仕事じゃなi・・・


せっかちじいさんの為ですが。
(苦笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう 2 | トップ | サザエさん症候群 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-17 15:50:20
何にされるのかなと思ったら、お父様のご指示でしたか。それにしても、のこぎりのご使用とは。
返信する
Unknown (anco)
2009-05-17 17:10:03
あのべニアはやっぱり鉄道につかわれましたか。想像はしてました。鉄おじさんが早く退院したかったのはきっと鉄道が気になっていたのでしょうね。
みどり様もしばらくは鉄おじさんのこの趣味の手伝いが続きそう、かしら?
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-18 10:40:46
すぐにではなくて、模型友だちが来た時に
いっしょに相談するのかと思っていましたら
なんと さっそく加工の指示が!
のこぎりでも、ハンダ付けでも、なんでもできます。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-05-18 10:44:35
模型の作り直しの途中で入院だったので
ずいぶん気がかりだったようです。
ひととおり気がかりが済んだので、あとは
ゆっくりと自分で考えながらレイアウトしていくようです。
私の力仕事も一段落。買い物とか、そんな支持は(模型店へ)あるでしょうが。
でも、基本的には「鉄女」ではありませんので
、ひとしごと終わってほっ!です。
返信する

コメントを投稿