みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

あわわ!

2006-07-28 19:27:40 | 暮らしのあれこれ
    

先ほど帰ってまいりました♪

そうしてあんまり暑いので短パン(半ズボンとも言う?)にはきかえて
しばらくしてから。。。。。発見してしまった

  ふくらはぎに○ロンパスの白い行列 

この格好に気がつかないで、午後はずっと、Gパンをひざまでめくって過ごしていました。

入浴介助だったのです

  一緒に入った人も、出てから家族の前をうろうろ歩いたことも

みんな見てみぬふりだったのですね。
優しいです~~~ 

恥ずかしい!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月もあとわずか! | トップ | 前売り券を求めて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-28 20:00:19
お仕事で、こんなにも疲れていると思って下さったのですよ。きっと。

自分のことは見えているようで見ていないんでしょうか。長く貼っていてかぶれませんでしたか。
返信する
Unknown (ひとみ)
2006-07-28 22:50:03
こんにちは

やっぱりLIVEの後は筋肉痛になりますよね

私もふくらはぎがつらいです。



でも、私もシップみたいな事よくやりますよ。洋服のタグがだら~んてしてたことも
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-07-29 01:25:59
自分のことはよくわからないものです。

というよりも、物忘れが多いんで、すっかり忘れていました。

数年前でも、○ロンパスを両肩に貼ったまま検診に行きました。その姿のままレントゲンを撮ったのでしょう。技師の方に変な姿を見せたのを、帰宅後に気がつきました

皮膚が強いので、ぜんぜん気がつきませんでした。
返信する
ひとみさま (みどり)
2006-07-29 01:43:48
こんばんは。ひとみさんはひときわ動いてたので、筋肉もつかれたでしょう。

足もつかれましたね。ひとみさん、ほとんどスタンディングだったものね。

ライブを楽しんでいたようで、ほほえましかったですよ(秘密の目線



ひとみさんぐらいの年のとき、スラックスの下から

ストッキングを引きずって街を歩いたことがあります

いまはずいぶん平気になったもんですわ

なぐさめてくださってありがと!
返信する
キュート♪ (みきにょ)
2006-07-29 10:47:02
一瞬にして思ったこと。

「サロンパス、濡れてヌルヌルしないで済んだべか?」

(入浴介助方法を存じ上げないので、

 介助側が濡れる事は無いのであれば、

 ウスラトンカチなコメントですけども



私が〝その姿のみどりさん〟を見たら、

キュンとしちゃうな♪

キュートで・・・

  ↑

 (あ、私おかしいですか?ソウデスカソウデスカ。)
返信する
大丈夫です。 (haroharo)
2006-07-29 12:32:48
仕事中ですから!



返信する
みきにょさま (みどり)
2006-07-30 13:29:08
でっかーい大根が二本にょきっと出ている姿は、全然キュートとは程遠い世界ですが

でも、ありがとう!(すぐに嬉しくなる



お家のお風呂場で、ざぶざぶ、ごしごしです

汗で目が見えなくなるし、シャワーも被るしで

水もしたたるいい女になりますわー



○ンパスは、水がかかっても大丈夫!

体と同化していた・・・
返信する
haroharoさま (みどり)
2006-07-30 13:33:31
こんにちは。



そうですね



この人も、鉄のような女じゃないんだってわかってもらって

ちょっとよかったかも。



もとヤマトナデシコですから。
返信する

コメントを投稿