みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

気分を変えて

2008-06-12 18:41:16 | 暮らしのあれこれ

前回・前々回と

しみったれた話が続きました

かといって、宝くじも当たらず(買ってなくて)

 

そうそう楽しいお話ができません。

ごめんなさいませ~。

 

そこで、ベランダに新しく『風除け』を

とりつけましたのでご覧下さいね。

 

・・・・・といいましても、天津すだれを

てすりにくるくると巻きつけただけ。

お手軽便利な風除けになりました。

 

変な格好してても見えないかもね

 

壁が一部・手すりが一部。

そんな狭いベランダですが

今日も風が吹き抜けます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リユース | トップ | ぷよぷよカエル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2008-06-12 22:19:55
すだれで風除け・・・涼しげでいいですね。

うちのベランダもみどりさんの所と同じような感じなので丸見えです。
風が通り抜けるようで、風の強い時は洗濯物が心配です。植木鉢も心配で置けないくらいの時があります。
うちもすだれで試してみようかな。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-06-12 23:08:48
これで夏から秋にかけて、快適に過ごされますね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-06-13 10:28:30
これからの季節、窓を開ける機会が増えますが
ここの窓はカーテンではなくて障子なので閉めると暑い、あけると見える、となっていました。
なんだ^、10ねん以上も気にしていたのに
もうすっかり大胆な格好で歩いています。

風が強い時には部屋の中に
台風の時には植木を玄関に。
高層の暮らしも、不便なことがありますね。
でも、眺めと風とおりの良さは最高♪
panchiさんも夜景を楽しんで下さいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-06-13 10:31:14
風が強くて植物が育たない~とUPしたときに
kazuyooさんはじめ皆さんからヒントをいただきました。
ホームセンターに行くと、いろいろあって楽しく選べました。
返信する

コメントを投稿