みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

11月23日(水)までの限定PV!

2005-11-23 10:33:31 | 音楽たち
♪るるる~りら~りら~♪

森山直太朗の新曲「風花」のプロモーションビデオが

ここで、なんと!美しい浅田舞さんのスケート姿が見られます。

素敵! 美しい! 清楚!

先日、フィギュアスケートGPフランス杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんの舞さん。有名な浅田姉妹だけあって、そのスケート姿は、まるで妖精のよう

いやー、かわいいわ~。

朝の連続ドラマの主題歌になっていますが、どうも、あの景色の中での歌声にピンときていなかったんです。
これこれ。この幽玄な世界がぴったりですよ~。
時間的に間に合う方は、だまされたと思ってみてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩ずつの勇気 | トップ | 「風花」つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオクリップ (土居達郎)
2005-11-23 14:53:51
こんにちは。

「風花」の歌、私もとても好きです。

メロディーも歌詞もいい。



朝の連続ドラマで、知ったのですが

浅田舞さんのスケートと歌

しばらく見とれ、聞き惚れてしまいました。



ほのかにほほ笑んでスケートしている姿と

歌の切なさと伸びやかな声と

よく合っていますね。

返信する
やまとなでしこ (みどり)
2005-11-24 11:11:43
土居達郎さん、こんにちは♪



昨日は、頭の中で「るるり~」と流れ続けて

つい口ずさんでは、うるさがられていました。



大きな存在感のない、気持ちのいい曲だなと思います。

舞さんはこのビデオクリップを見てから

すっかりファンになってしまいました。



土居さんにも見ていただけてよかったです
返信する

コメントを投稿