みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

予定は未定

2010-08-14 11:47:13 | 中国だより
晴れています。

早く涼しくならないかな~~



さて、娘が北京に来たら、あそこへ行こう、ここへ行こうと
あれこれ計画をしていました。
ほんの短い間ですので、なかなかゆっくり出来ません。

娘は娘で、友人から頼まれた本を探しに行きたいので
昨日・今日は、書店めぐりをする予定でした。

でも、予定は未定。

昨日は、移動やらその前日までの疲れで ぐったり。
昨夜からお腹も痛くなって、

もしや<北京最新お腹風邪>かも??


家中ひとめぐりし、知人もかかり、残るは娘ひとり。

当然 風邪がねらっていますよね~

早く落ち着きますようにと、今日はゆっくり寝ています。



暑さが続きますが、どうぞ皆様 お大事になさってくださいね♪

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いですよ~ | トップ | 出かけてきます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-08-14 13:48:54
前と同じ症状ですか。寝冷えかな?。
お嬢さんも忙しくされてますね。治るまでゆっくりなさってください。
返信する
予定 (megumi)
2010-08-14 14:21:35
私もここ最近ドタバタで
なかなか皆さんのブログチェックができませんでした。
娘さんも今は中国なんですね久しぶりに家族が揃えば
気持ちは「あそこへもここへも!」と考えてしまいますが無理しないでくださいね~
なにしろまだ暑いですから!
名古屋も今日は曇っているのにサウナのようです
家中のものが腐りそうな湿気と暑さで
エアコンが切れないです~
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-08-14 23:51:20
こんにちは。
ありがとうございます。
どうも冷たいものとか、油物などでの
胃痛のようです。お腹風邪でなくて良かったです。
のんびりしつつ、北京の空気を感じつつ
そんな日々を送っています♪
いつも楽しい北京暮らしですが、より楽しくなっています
返信する
megumiさまへ (みどりより)
2010-08-14 23:55:09
こんにちは。
名古屋も暑そうですね~。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

短い滞在なので、あちらへこちらへ、と
思ってしまいますが、体力も暑さも関係するので
ぼちぼちいこう、ですね。
観光+日常生活 どちらも少しかじって
帰っていけばいいなと思います。
返信する
Unknown (和音)
2010-08-15 00:01:16
色んなことがありましたが
なんとかやってます。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2010-08-15 03:12:53
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか。

いろいろな事がありますね。それでも
ひとつひとつ乗り越えられていく
和音さん、本当にお疲れ様です。

残暑の折、どうぞお体に気をつけて
くださいね。
返信する

コメントを投稿