みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

遅くてすみません

2014-09-19 21:41:14 | 携帯から投稿


お返事遅くてごめんなさい。

少し「疲」。

薬局で、薬の仕分けのサービスの申し込み用紙を書いていて
親と自分の住所・氏名を書いている途中で、寝てしまいました・・・

もちろん、字も みみずのように~~~。

もともとが汚い字だから、あんまり気がつかれてないかも♪ (恥)


また、あした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸近し | トップ | 今日はゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (かあこ)
2014-09-20 09:34:23
休んで下さい、休養が必要なときもあります。私も風邪引いちゃいました。これを書いたら又、寝ます。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2014-09-23 16:56:00
こんにちは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

風邪はいかがですか、最近マスク姿の人を多く見かけまして
流行っているのかな、と思っていました。

風邪は寝るのが一番ですね、かあこさんも無理しないで
お大事に!!
わたしも、電車では、各駅停車を選んで座って寝るようにしていますありがとう。
返信する

コメントを投稿