みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日はゴスペラッツ祭り

2006-04-15 09:59:51 | 音楽たち


今朝の「メタセコイア通り」です♪

本日夜18:00~18:30ミュージックフェア21
「ゴスペラッツ初登場」 ですって小見出しが!

同じく本日19:00~21:00 NACK5(79.5)ゴスペラッツSP
「イッツショータイム」 って小見出し♪

先日のゴスペラッツ出演のTVを見られなかったので、
今日が初めての動くゴスペラッツ♪
写真でも充分に期待大なのですが、黒・黒・黒・黒の姿を見られるなんて
う・ふ・ふ です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゴスマニ失格? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (和音)
2006-04-15 12:16:23
こちらは、NACK5が聞けないの。

WEBでの聴取って可能なんでしょうかね?



昨日は風邪気味で早めの就寝。

Mファイターは録画失敗(涙)。

ショック!
返信する
Mファイター! (みどり)
2006-04-15 13:56:22
見てません!

最近は、なんだか忘れてしまって!



NACK5は頑張って周波数を合わせてみようと思います。
返信する

コメントを投稿