みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

再燃!

2008-05-30 00:27:57 | 暮らしのあれこれ

第2回目だけ見た韓流ドラマ

「コーヒープリンス1号店」。昨日は最終回でした。

なんとなく全体のあらすじを知っていたのですが

最終回はどうなるのかしら???

 

そこで、あとから見ました。

あららー。もっと録画しておけば良かった

この素敵な人たち!

こちら コン・ユ君

何?何でこんなに素敵なの!!

そう言いたくなる演技でした。

お相手役の女の子はユン・ウネちゃん。

ちょこっと見たことのある「宮」でも面白い子だったわー。

 

 

またまた韓流ドラマ熱が沸いてきました♪

DVDが出たら借りてこよう。わくわく。

 

そうして、この夢のような喫茶店「コーヒープリンス」を見ていると

(服装もかっこいいのです~)

「Cafe吉祥寺で」というドラマCDがあるのですが♪

この漫画がとても可愛い(?)男の子ばかりの喫茶店の話。

それを思い出しました。

ちょっとマニアックな世界ですが。

不快感を抱かず、興味のある方だけどうぞ。こちら

声優の森久保祥太郎さんが出ていたのです

 

 

いやー。世の中かっこ良い人や

胸キュんのものがいっぱいあるわ。

そんなみどりの”わくわく心”が再燃中 ←炎

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみぜろ | トップ | 「お前さんチェック」しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-05-30 13:24:13
リンク先見たのですが指差しているのがコン・ユ君ですかー?若者達は高校生?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-30 19:12:16
指差しているのは、主人公の女の子(分け合った男装)です。
そのすぐうしろでほお杖ついている黒いシャツの横向きの人。
男の子だけが給仕する喫茶店の店員の話です。
返信する

コメントを投稿