みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

「お前さんチェック」しました

2008-05-30 10:12:44 | 携帯から投稿

GOOの編集画面に、いろいろなランキングが出ています。

「お前さんをチェックします」というのが昨日の1位。

そこでチェックしてみました。質問に答えると自分のあこがれの人を教えてくれます。

チェックの結果 1位:こくぶん君 2位:洋ちゃん 3位:きんきの剛君

が私のあこがれ男性ベストスリーですって。

おお! モリーではなく、潜在意識では洋ちゃんが好きだったのか!?

 

みなさん感じが似ています。頼る人より、守ってあげたい人が好きなタイプなのね。

肩の凝っている時はこんなサイトで、自分をストレッチ!

週末にでもどうぞ。

ではまたおやつの時間頃に♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃! | トップ | 代打 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-05-30 13:28:00
みどりさまこんにちは。肩こり解消できましたか。よい気分転換になったのでしょうね。
トライしたが15個の質問は途中で面倒に、飽きてしまってやめてしまいました。

返信する
やってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ (なおなお)
2008-05-30 14:23:35
1位 草薙剛君
2位 山ピー
3位 赤西 仁君


草薙君は キャラ的には好きじゃないけど、俳優としての彼は大好きだから 結構合ってるかも~~~~。

1位 小渕さんって出てくれたら もっと嬉しかったのにな


みどりさんの結果で 守ってあげたいタイプの人が選ばれたのは わかるような気がするわ~。

みどりさんって、母性本能と優しさをすご~く感じますもん
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-30 19:14:29
嫌なニュースばかりなので、お気軽なものがあるとホッとします。
でも、ancoさんの気持ちわかります。15問は長いし、当てはまる答えがなかったり。でも適当に答えたらこうなったので、へぇーと言う気持ちです。笑ったので元気になりました~
返信する
なおなおさまへ (みどりより)
2008-05-30 19:21:43
なるほど、小渕さんへの道につながるラインナップですね。
繊細なおとなしい系物静かタイプなのかな。

私の結果は、俺について来い!タイプは苦手だし。
命令されるのがうっとうしいし。それだと思う

次にチャレンジしたら、小渕さんが出てくるかも? いろいろなチェックがあるんですね
返信する

コメントを投稿