みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

年賀状 

2007-12-22 00:00:35 | 暮らしのあれこれ
年賀状も、買ったばかりでそのまま。
うちの年中行事→新年に出す→もらう人もあきらめてる→ついつい遅れる
という「悪」の循環が始まりそうです

わかっていて、遅れるのは良い性格じゃありませんね。

一生懸命に作っている方たち、尊敬します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | 彩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、年賀状 (panchi)
2007-12-22 00:28:44
年賀ハガキは買っていますが、まだ手付かずです。
今回は、CD付きの本を買って来ました。たぶん、そのまま印刷するだけになりそうです。
子供が大きくなると、写真入りを喜んでくれるのは爺ちゃん婆ちゃんだけ・・・。
なんとか、年内に投函できるようにがんばります!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-12-22 09:22:31
いよいよ追い込みですね。
沢山なさることがありますもの。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2007-12-22 18:41:14
えらいです~
年内投函できますように
いろいろなソフトがあるので、便利で良いですね。
「プリント○っこ」で、印刷して、乾くまで部屋中に並べた記憶があります。
今は宛名も印刷できるんですよね。
写真入のはがきは自分ではなかなか作りません。人物を撮らないし。。。
でもいただくのは嬉しいんですよね♪
なんとか、私も年内に投函できるように頑張ります。(予定は未定・・・)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-12-22 18:42:59
みなさんがいろいろなさっていると、慌ててしまいます。15日に投函なさったニュースを見ると、えらいなぁと感心しきり。
いつも、駆け込みで過ごしていると、年末にまとめて付けが回ってきますね。
返信する

コメントを投稿