みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

急に元気に♪

2008-03-23 12:34:38 | 携帯から投稿
先ほど、急に元気が出てきました。

風邪に勝った瞬間がわかりました。

それにつれて、現実もわかってきました

あらら、何月何日、何曜日、何時?
というのが ちゃんとわかりました。

・・・元気になると、気がかりもあれこれ。

留守宅の新聞は・・・牛乳は・・・
なによりも○○○は。

チケットがなくて本日帰ることができませんが
明日は自宅に帰ってあわてることでしょう。

しばらく目をつぶっていましょう♪
いろいろご心配ありがとう(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園始まる | トップ | 寒いので気をつけてくださいね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-23 16:31:35
お風邪が楽になられましたか。良かったです。
返信する
風邪 (nyar-nyar)
2008-03-24 13:50:00
あれぇ?みどりさんが具合悪かったのぉ?
私も頭がおかしくなったみたいよ。

いずれにしても良くなられて良かったです。
ご自宅の事とかはゆっくりゆっくり・・・
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-26 00:36:36
ありがとうございます。きっちりと3日間は
熱が出てのびていました。
ちゃんと薬を飲んだのが良かったのかもしれませんし
一番は睡眠ですね
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-03-26 00:39:20
ごめんなさいーー。
nyar-nyarさん、全然おかしくないです。私の書き方が
変だったのです~。都合により、詳しい話を書かなかったので、主語がなかったのです~
インフルエンザの看病をしているうちに、わたしも
風邪を引いてしまい、二人そろって寝込んでしまいました。

自宅のきたなさは・・・めをぎゅっとつぶります
返信する

コメントを投稿