みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

近所のバラ その後

2014-05-20 10:12:06 | 植物・動物
ご近所のバラのお庭。

最近、水色の花が咲いていました。

      
薄曇りの日に、もう一度とりますね。 太陽光が強すぎる!

本当に良い香りです。

      

      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたり、泣かせたり | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-05-20 10:26:08
バラ園のように沢山植えておられて、外からも拝見できるのは嬉しいですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-05-20 11:46:42
大輪のバラたちは、歩道に向けて植えてあり
道行く人たちへ、という事だと思います。

クレマチスも満開で、通るのが楽しみです。
つるバラは、駐車場のフェンスに這わせてありました。
返信する
Unknown (panchi)
2014-05-20 14:26:24
こんにちは。
いつもきれいなお花の写真、ありがとうございます。
いつも買い物に行く方向と反対の方向にあるお宅にきれいなバラが咲く家があります。
最近は、そちら方面に行かないので見れなくて残念です。
きっと、満開だと思います。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2014-05-21 02:19:25
こんにちは♪ コメントありがとうございます。

5月の今頃は、ちょうどバラの花の満開のころですね。
panchiさんの行かれるお店とは別方向なのは残念でしたね。いつもの道で、こんどは夏の花が咲きだすといいですね、紫陽花とか。

ブログの写真は、下手なんですが、つい写してしまいます。
見てくださってありがとう!
またいろいろ写してみますね。
返信する

コメントを投稿