みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

おそろ

2007-08-09 18:45:36 | Weblog
今日の午後、友人とお茶しました。

8月になり、お出掛けすることが多くて嬉しいな♪

今回は私のもよりの駅まで来てもらいました。

駅前で暑さをしのぎながら、おしゃべり

 
近くまで来てもらったので、ミニミニ花束をプレゼント。

でも、可愛かったので、お別れしたあと自分でも買って来ました。(色違いよ~)

今日はおそろいのお花が、それぞれのリビングで咲いてるのね



  皆様にも、素敵な花束をプレゼント♪

元気になあれ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道土産 おすすめ (千... | トップ | 自然公園法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-08-09 21:27:20
お友達もお喜びでしょう。可愛い花鉢ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-08-09 23:25:21
ピンクが好きなので、私はピンク系♪
友人には、ひまわりを中心にした黄色系にしました。

喜んでもらえたら嬉しいですが。
返信する
Unknown (anco)
2007-08-10 07:30:06
みどりさまかわいいアレンジ。おもてなしの心遣いが素敵です。お友達の黄色いお花の花鉢は黄色ですか?鉢もリユースできますね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-08-10 12:11:37
こんにちは!
待ち合わせ前に、時間が会ったのでいろいろ
お店をのぞいていて、気に入りました。
ミニミニアレンジ花は、色付きビニールに包んであって、
自宅で湯飲みに入れました。(焼肉店からもらったもの
自分がお茶を飲むときは、取ってつきのものに
入れて飲みます
返信する
Unknown (anco)
2007-08-10 12:42:06
あらご自分でかわいくフラワーアレンジメントなさったんですね。鉢ごと売られているのかと勘違いしました。焼肉屋もかわいい湯のみつかっているのですね。それを持って帰れるなんてサービスがいい。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-08-10 13:30:15
かわいく出来ていますか♪
ありがとうございます

これは、たぶんキャンペーンだったと思います。
○楽亭で、山寺宏一さんがCMしていた時、
ある商品を注文したら、顔のイラスト入りの
湯飲みがもらえるんです。
ずっとしまいこんでいたので、使ってみました
返信する

コメントを投稿