みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

もちもち

2014-08-07 12:15:35 | 携帯から投稿


ランチパックの 「わらび餅風&きなこクリーム」です。

チロルチョコの<わらび餅味>がランチパックになった感じ。

もちもち~のギュウヒがのびる、のびる。
甘くておいしかったです♪ ごちそうさま。

疲れたよ、といっては甘いものを食べるので、夏太りです。
困ったものです。

週末は、こちらにも台風がやってきます。そんな予報を気にしていたら。

昨夜、身内に不幸がありましたので、週末は弔いに行ってきます。
なぜ、日曜・月曜に、と思いましたら、「友引」が間に入っていましたので
日程を延ばしたのね、なるほど、と納得しました。

台風の影響があるかと思いますが、義妹の親御さんなので、
弟や両親が大変お世話になりました。静かにお別れして来ようと思います。

あそこが悪い、ここが悪い、もう死んでしまうと、わぁわぁ騒いでいるじい様が
ぴんぴん元気なのに、何も言わず、元気そうだった方が、実は病気が重かった、と
知って、驚いてしまいました。
複雑な気持ちです。

11日はスーパームーンです。 月の使者がお迎えに来たのかなぁ。
空から弟夫婦をみまもっていてくださいね。


それよりも、11日が近付くにつれ、私は日に日に元気なので、もしかしたら、私が月から来た者??
かぐや姫なのかしら?

息子に、「私、かぐや姫なのかもしれない。人間離れしている気がする。」(←一般常識が無いってことです)
って言ったら、

「かぐや姫だって??」 「ばかじゃないの?」

って、案の定、ばかにされました~~ やっぱりね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 蒸し暑いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tami)
2014-08-07 12:31:12
かぐや姫みどりさん、月には帰らないで下さいね。まだまだ色々沢山楽しみましょう!!
返信する
tamiさまへ (みどりより)
2014-08-09 12:29:43
こんにちは。
どちらかと言うと、かぐや姫が月へ行くときに乗る
牛車を引く牛かもしれないですね。モウ~

たくさん楽しみが待っていると、時間のたつのが
遅く感じますね。お互いに、毎日を頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿