みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

移動中です

2006-07-15 20:19:33 | Weblog


ものすごい雷と土砂降り
都心にいましたが、向かいのビルのベランダに干してある布団がとても気になりました。きっと、ぬれましたね。今夜はどうするんだろう

4年ぶりにしっかり講義を聴いていますが、これまた楽しかったです
私以外は、各事務所で福祉関係の責任者になる人たちばかりなのですが、20代から50代までバラエティーに富んだ顔ぶれです

先生は歌手の綾戸ちえさんを江戸っ子にしたような活きのいい女性♪

すこし足ふみ状態だった仕事へ対する気持ちも新たに刺激を受けまして、なんだか楽しくなりました

雨が降ったから、カエルが元気になったのかな?

       

さて、ノートパソコン君 登場♪

すっかり遅ればせながらの、誕生日と母の日と25周年のとある記念日のごちゃ混ぜのプレゼント

とりあえずは私専用です
来年になったら、娘にとられそうかも

いまだけでも るんるん♪です。

ところが!!今までのデータとか、お気に入りとか、それよりも立ち上げていた自分のブログもすんなり出てこないのです。
自分のを検索して、お気に入りに入れて出すんですが、なんだか変な感じ

今までのたくさんのお気に入りのブログさんたち・・・・・
せっかく集めたのに、また一から登録し直しなのかなー

道は遠い

ゆっくりと移しますので、そのうちにおじゃましますがしばらくご無沙汰いたしますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MYベストアルバムバトン | トップ | お気に入り移動完了♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-15 21:14:35
沢山の思いがこもった新ノートパソコン、ルンルンですね。おめでとうございます。

ネットツールは何を使っていらっしゃるのでしょう.Internet Explorerでしたら、元のパソコンを立ち上げてファイル↓→インポート及びエクスポート↓→次へ↓→お気に入りのエクスポート↓→Favorrite→次へ↓→ファイルにエクスポート:参照で選択して→次へ↓→完了です。それからCD-ROMにでもコピーして、今度は新パソコンにインポートにされたらと思いますが。他に楽な方法が見つかると良いですね。

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-15 21:19:13
あら~、コメントが消えました。

沢山の思いがこもったプレゼント、新ノートパソコン良いですね。もし、Internet Explorerをお使いでしたら、ファイル→インポートおよびエクスポートを使われると如何かなと思います。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-07-15 22:46:19
ありがとうございます!!

今、説明書を読んでいるんですが、なかなか

すんなりと頭に入ってきません。

↑ のご説明を書き写して、さっそくチャレンジしてみます。

どれも初めて挑戦する方法なので、どきどきです。

うまく出来ましたら、万々歳です

CD-ROMを使うのはいい案ですね♪

それでは、さっそく
返信する
う~ん! (みどり)
2006-07-16 01:07:29
kazuyooさまに教えていただいた方法に取り組みましたが、エクスポートでCD=ROMに焼けましたが、新しいほうになかなかインポートできません。

また明日ゆっくり挑戦してみます。

半分だけ大成功!
返信する

コメントを投稿