みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

どの季節も美しい

2009-10-10 23:43:13 | 小さなつぶやき
BSでベニシアさんの番組を再放送していました。
ベニシアさんはイギリス人ですが、京都に素敵なお庭を
作られて、自然と一緒に暮らしていらっしゃいます。

   「猫のしっぽ カエルの手 京都大原ベニシアの手作り暮らし」

時々みる番組では、いつも何か教えられるのです。

今日、とても心に残った言葉
「どの季節も美しい」

なんてやさしい気持ちになれるのでしょう。


ベニシアさんの美しい英語での静かな朗読。

これはこちらの方のブログで紹介されています。
再々放送があったら、是非ご覧になるといいな。

   こちら


『春の庭は、少女の美しさ

夏の庭は、みずみずしい女性の美しさ

秋の庭は、成熟した女性の美しさ

冬の庭は、思慮深い銀髪女性の美しさ』


     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この設定も! | トップ | さわやかな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-11 11:29:38
ベニシアさん、毎日のように放送があるようですよ。何回も目にしています。同じシーンばかりではないです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-10-11 20:07:52
毎日放送があるのですね。
HIビジョンではないので、見られないかと思いました。
まためぐり合ったら見ようと思います

お庭の手入れを楽しんでいらっしゃる方なので
kazuoooさんと重なってしまいます
返信する

コメントを投稿