みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

日焼け対策してますが

2013-07-28 01:45:53 | 暮らしのあれこれ
紫外線の方が強いです。。。

どんどん 白い場所(服でかくれている)と黒い場所(外に出ている)が
くっきりして。 パンダみどりです♪


みなさまもきっといろいろ「紫外線対策」されていると思いますが

汗で、UVばっちり化粧も落ち、、、帽子のひさしすら突き抜ける太陽。

今、パックをしながらパソコンつけていますが、これで少しは??

毎日パックしても良いのかしら??と思いながらも
せっせと、30枚入りのお買い得パックを使っています。


日傘、長袖、襟に何か巻く


これをすればもっと良いのでしょうが、

帽子 半袖、首丸出し なので まだまだです。
(暑くってね~)

先日、素敵なスーツを見つけましたが、試着したときに(!)

  わっ、顔、くろっ!  似合わない・・・

って驚きました。

「痩せないと、あと、美白しないと似合わないですね~」と言いましたら

「いえいえ、ゴム入りのスカートなので、大丈夫です、それよりも
髪の毛をなんとかした方が良いですね、セットしてもらって」と店員さん。

はい!! もう、ぱさぱさの ぼさぼさ。
ドライヤーで伸ばしても、汗でくるくるの 天パーです。

たぶん、これでも押さえて言ってくださってるのはわかっています。
本当に、鏡を見たくない~。

結婚式のお呼ばれはあと7日後!! 

頑張りますわ、でも、今週は草取りが一日、子豚ちゃんの餌やりが2日、水撒き当番が6日あります~~

太陽と闘う、厳しい一週間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度ある事は、三度四度・・・ | トップ | 坂を登る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿