みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

最初こそ欠けましたが・・・♪

2006-06-15 02:11:04 | CUEさん関連


bay-FMが聴こえました~。

でも、頭が切れてしまいました。

部屋の時計が遅れていたのです 1.5分(90秒) しょうがないですね。

でも番組のコールがわからなかっただけで、肝心のゲストの登場の時はしっかり聞きましたよ。

初めて聞く鈴井貴之さんの話し声

番組と同じ声だ! ←当たり前

音楽に詳しい!  ←当たり前

楽しそうに話されてますね! かなり「どうでしょう」の話を・・・

記憶力の良い方のネタバレで内容はご確認下さい。

「月光グリーン」の曲も初めて聞きました。
  かなり 不思議な曲調だなと思ったのは、私の音感のせい?
  この夏、直接聞くことが出来ると思います

短かったですね、20分間の番組でした。

handbellさんからbay-FMを聞くことが出来なかった方に朗報を

ストリーミングプログラム放送を聞くことが出来るそうです。よかったですね

それでは、無事に放送を聴くことが出来たお知らせまで。おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にしないと伝わらないん... | トップ | またまた 新番組♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿