みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

終わりのない一日

2013-06-06 01:43:57 | 携帯から投稿
火曜日は、結局、のべ6時間もお風呂掃除をしていました。

エプロンもはずし、カビもすっかり(多少、いくつか残りましたが)退治し

寒い間、北風が嫌で閉め切っていた「窓」も開け。

さっぱりしました~。


 わたし、 風呂掃除 好き!  って 実感しました♪

今まではトイレ掃除が一番好きだと思っていましたが、ツートップですね。らんらん



このエネルギーを「食」の方に向けたら、もっと健康的にダイエットできるのに。

どうも「調理」や「献立つくり」は苦手です。なかなかレパートリーが広がらないし

台所仕事って、むいてないんですね~。

でも、食事の準備があるから、よいしょって腰を上げて台所に。
そうじゃなかったら、一日中掃除してるか、パソコンしてるか。。。危険だわ。 いぇい。


20年ものの団地のユニットバスです。高齢者(みどり)仕様ですふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のカビ取り中♪ | トップ | 夏の新番組(はーと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿