みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

リニアに乗りました

2009-11-29 00:43:24 | 中国だより
お友達が帰国するので、リニアに乗って空港まで。

haroharoさんが以前、リニアに乗ったときの感想を
教えてくださいましたが、本当に430キロって、飛ぶようです。

シートベルトをしたいくらいの、速さですべるように走りました。

430キロ!! すごい~♪

   窓からみえる家。音はうるさくないのでしょうか。???

    

    


空港、リニアの駅、どこもきれいです。ぴかぴか。
    

空港のリムジンバス乗り場を見ながら。
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 上海 あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-11-29 09:01:37
430キロを体験されましたか。やっぱり実感は違うのでしょうね。
どこへも出かけない私、出来ても乗る機会があるかどうか。?。
返信する
どうもです (haroharo)
2009-11-29 13:44:43
のりましたね~。
あっというまの430kmですよね。

あっけなく駅についてしまうので残念ですよね。もうすこし楽しめるといいのですが... 一等車 二等車 とあったでしょ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-11-30 17:35:57
時速430キロ、遠くを見ている限り、新幹線に乗っているようですが、間近の風景は飛ぶようでした。
そして、ものすごいスピード感に、乗っていてわくわくします。

日本で出来たら、ついでに旅行というのもよいですが、これに乗るだけでも楽しいです。
返信する
haroharoさまへ (みどりより)
2009-11-30 18:35:48
あっというまの、時速430キロでしたね。
せめて15分は乗りたいと思いました。

新幹線の速さに戻ったとき、なんだか遅いなーと感じてしまいました。400キロ以上を体感すると、楽しくなりますね。

一等の場所には誰も乗っていませんでした。カーテンで仕切られていて、見えなかったですが、職員の出入りのときに、ちらっと見たところ、椅子の幅が広くてやわらかそうでした♪
返信する

コメントを投稿