みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

久しぶりの雨

2011-02-28 11:28:25 | 暮らしのあれこれ


カラカラに乾いていた林も、木々がうれしそうに
雨を受け取っている音が聞こえてきます。

UPしたら、何だかわからない映像になりました(汗)

剪定されたばかりの林を 上から覗いたところです。




春のような陽気だったり、寒かったり。
めまぐるしいですね。

先日、出先で冷たい水で拭き掃除をする機会があり
指の先から冷たさがキーンと首まで上がってきました。
自宅でいつもぬるま湯を使っている有り難さを
つくづく感じました。
お湯って嬉しいわ♪

とともに、
冷たい水を使うお仕事を思うと
(魚関係とか、レンコン取りとか、いろいろいろいろ)
食品ひとつみても、頭が下がる。
便利にスーパーで買える私。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
無駄なく食べよう♪ そして太ろう~♪


さあ! 月末。 混雑しているであろう金融機関めぐりを
してきます~並ぶね・・・きっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ~♪ | トップ | みぞれでした~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-02-28 18:34:46
痩せてこられたのですか~。
私も銀行へ行きました。3時前だったので、しっかりと並びました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-02-28 22:01:05
いいえ!まったく痩せません~(泣)
せっかくの食べ物、ちゃんと食べられるなら
太っていてもしょうがないかも、と思って♪

今日の銀行は混んでいましたね~、休み明けの
月末、しょうがないですね、kazuyooさんも
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿