みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

こけっ!

2017-01-26 00:46:11 | 暮らしのあれこれ


宙を舞って、ストンと着地♪

なら、良いのですが。

みどり、宙を舞って、ドスンと寝っころがる~。です。


今朝、駐車場に車を止め、降りてドアを閉めたとたん

つるりん、と、すってんころりん。

段差が20~30センチある、機械式駐車場から落ちました。

あれあれ、と、ゴールキーパーみたいに、体側から着地。

機械と機械の間の 土の上に寝っころがりまして、枯草だらけになりました。

もう~~。運動神経あるのか、ないのかわかりません!

うまい具合に、寝っころがったおかげで、怪我もせず。(?)

縁石に頭はぶつけましたが、たんこぶになりました。

恥ずかしくて、すぐにスタスタと立ち去りました。

見る人もいないでしょうが。

さて。

12時間ぐらいたって、夕方、家に帰ったあたりから、足が痛くなってきました。
ひねったのね。 あざも出てきて、もう、体中バリバリと痛くなりました。

遅いよ! 出てくるのが。 これがお年頃の所以。

明日、仕事帰りに美容院でカットを予約していますが、たんこぶ・・・(恥)

よくよく、注意をして暮らさないと!! 
 
<お年頃、アクセルブレーキだけじゃなく、気を付ける事 周りにたくさん。>
     みどり 反省の句。     

      では、また! 髪をカットして美しくなって、るんるん気分で更新できましたら♪ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活みどり | トップ | 今日も元気に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (かあこ)
2017-01-26 01:37:44
大丈夫ですか?
お大事にして下さいねー
ちなみに私も、何もないところでよく
つまずきます…すり足なんですかね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-26 10:04:42
何時もは何事もなくの場所で、まさかが起こってしまうなんて。
機械式駐車場は横目に見ていますが、段差の下に、不幸中の幸いなのでしょうか。お見舞い申します。
返信する
Unknown (panchi)
2017-01-26 15:32:55
こんにちは。

大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。

少しの段差で、おっと!!ってなることが多くなりました。
特に夜は段差に気がつかないことがあって、ヒヤッとします。
お互い、気をつけましょう。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2017-01-29 23:54:07
こんばんは。

遅くなりました! ごめんなさいね。

当日夜から、2~3日は半身が痛かったんですが、
気が付いたら、治っていました。
できなかった正座もできるようになりました。
気を付けないと、思った通りの動作が難しくなってる・・・
ちょっとショックですね。

ちょっとしたことでつまずくことよくあります。
足の筋力の関係でしょうかね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-01-29 23:56:06
こんばんは。

お返事遅くなりました。すみません。

いつもと同じ場所で、同じ動作をしていても
あらら~、ということがあるんだなぁと
あらためて思いました。
たくさん「角」がありましたが、すり抜けて無事でしたので
これは、ラッキー♪です。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2017-01-29 23:58:42
こんばんは。

お返事遅くなって、すみません。

慣れている場所でも、油断大敵ですね。
本当に! 夜は余計に見えづらくなりますね。
ベランダで洗濯物を夜干しするとき、
目がくらくらするときがあります。

夜のジョギング、お気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿