みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

復活みどり

2017-01-24 00:37:28 | 暮らしのあれこれ


体調不良から、今日は復活いたしました♪ 

先週の木曜日に、かかりつけ医に行き、いつもの血圧などのお薬をもらいました。

ちょうど、風邪が流行っているのか、待合室は普段の倍以上の人たち・・・

ごほごほ、具合が悪そうでした。。。


さて、金曜日の明け方、お腹が異常に痛くて目が覚めてから

超・体調不良になりました。



始めは、ノロウイルスではあるまいか、と思うほどの出来事があれこれ。

結果は、ノロではなくて、胃腸炎のような風邪でした。


急にお仕事をお休みさせてもらい、しばしのんびり(?)寝ていました。


自分の体調不良で休んだこと、あったかな? 
前もっての休暇届け以外での急な休みは、父が亡くなった時くらいで、なかったですね。


休みをもらってしまうと、なんだか 元に戻るのが嫌になった。

このまま、ずっと休んでいたいな~、なんて思いました。

これって、体調不良のなせるネガティブ攻撃ですね、負けないようにしないと。

手洗い、うがい、ちゃんとしていたんですけど・・・ まだ不十分だったのかも。気を付けてくださいね。

めっちゃ、苦しいですからね。

あしたから、ゆっくりお友達ブログに遊びに行きますね♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス気温 | トップ | こけっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2017-01-24 01:02:06
こんばんは^^

大変でしたね。
もっと、ゆっくりお休みできればいいのですが、そうもいかないですか・・・。

うちの息子も今年に入って、ノロではない胃腸炎になりました。
ノロかもと、消毒しまくりました。
今年になって、まだ24日というのに2回も風邪をひいた息子です。

無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-24 11:42:33
苦しかったでしょう。お見舞い申します。
寝込んでいませんし、食欲も有りますが鼻風邪が治りません。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2017-01-24 13:25:24
こんにちは。

急な事で、本当にびっくり。
食べ過ぎとか、食あたりかもしれません。
戻すも、下すも、嫌ですね~。
息子さん、大変でしたね。

ノロの消毒って、大変ですもの、ずいぶん苦労されましたね、でも、息子さん、ノロでなくて良かったです。

乾燥しています。なんだかパサパサになっています~。
老けちゃいますよね、しくしく。

元気になりましたので、またよろしくお願いします。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-01-24 13:26:48
こんにちは。

ありがとうございます。当日は、本当につらかったです、
体調が良いのが、なにより幸せですね。

乾燥が続いていますので、きっと風邪も長引いているのではないでしょうか。
温かくして、湿気も増やして、どうぞお大事に
なさってください~。
返信する
Unknown (anco)
2017-01-25 06:01:05
無事復活なさってなによりです。厳しい寒波も列島をおおってきてますので、暖かくなさって下さいね。体調が良くなくても、こう寒いと仕事休みたい、、、と、毎朝ネガティヴ気分に私もなります。さて、今日も元気に出勤しますよ
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2017-01-26 00:41:40
こんばんは。
ありがとうございます。
このところの寒波は身に沁みますね。

今日もお元気にお仕事お疲れ様でした。
私も、元気に行ってきました。

週末に気温が上がる予報が嬉しいです。

あとちょっと、寒さと共存しましょう。
返信する

コメントを投稿