みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

訂正!

2010-07-31 22:48:07 | 中国だより
先ほどの記事を書いた後、出かけました。

そうしましたら!!! 


なんと、黒いワンピースの人に、2人も会ってしまいました。
今日で3人です。

最初に見た人が、とても似合っていて素敵だったので
私も! と、思いましたが、

その次、そのまた次の人は
・・・はっきり言って、似合っていませんでした。

2番目の人は、私よりちょっと若いくらいの、ふっくらさん。(私と同じ!)
3番目の人は、30代かな? 細めだけど・・・姿勢が猫背。(私と同じ!)


やっぱり、私も! と思うのはやめて、別の色で作ってみようかな?

それとも、作らないで、本だけ眺めていようかな~

     挑戦するのは、ちょっと先にのばします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックな人 | トップ | 願えば叶うかも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿