みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

花苗

2016-06-08 22:48:55 | 植物・動物


ちょっと乾燥していますが、水やりする前の花壇です。

お天気が良い日に植えました。

梅雨が終わり、夏になると、もっとぐーんと横にも縦にも伸びて
きれいな花壇になることでしょう。

坂の上なので、ここの水やりはちょっと骨です♪

雨が降って、根が落ち着きますように、でも、降り続くのは・・・

     


アジサイも、そろそろ開花のころ。楽しみです♪

     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品 | トップ | 新しく始めた人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-09 10:36:17
綺麗に植え付けられました。時々の雨が一番良いですが、水やりかかせませんね。イラストも可愛くて、ほっこりします。
返信する
紫陽花 (かあこ)
2016-06-09 20:52:07
ちょうど私もブログに
紫陽花の画像を載せました。
この時期ならではの、あるあるですね~

見に来てね~!
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-06-09 23:14:56
雨が降って欲しいですが、今年は
猛暑になるとの予報を聞いて、ちょっとがっかり、
ほどほど降るほうが嬉しいです。

写真がないときには、イラストに助けられています♪
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2016-06-09 23:16:23
あじさい、見に行きました♪

きれいですね~。見事です。
雨上がりに見るあじさいは、輝いている気がします。
自分では育てられなさそうなので、他所のお花で
癒されてます。
返信する

コメントを投稿