みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

長靴

2014-06-13 13:17:46 | 暮らしのあれこれ
長靴を買いました。地味です。

  

昨日、朝から雨だったのでさっそく履いて出かけましたが・・・

途中でお天気に~~。

お天気は嬉しいけど、重い長靴は歩くの疲れました。

靴擦れもしたし。当分大雨の警報もないし。



           



雨の日のお出かけは大変ですが、気分を上げて、乗り切りたいですね。

    

可愛い色の傘も欲しいですね。

今の傘、500円傘ですが、まだまだ元気。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの苗 | トップ | 白くま(いちご) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-06-13 17:17:59
足元が濡れたら気持ち悪いです。重宝なさるでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-06-13 23:06:16
先週、大雨の時に、スニーカーがびしょびしょになり
出先で脱いだら、ぽたぽた滴りました。
靴下の替えもありましたが、気持ち悪かったです。

長靴を買ったとたんに雨が降りません~。
返信する

コメントを投稿