みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

パソコンが遠い・・・

2008-07-18 11:19:01 | 携帯から投稿
箱にうずもれている、一番奥が、マイパソコンコーナーです。
ここ数日、模様替えを始めたのは良いけれど大変なことに。
暑さで、どうにかなったと思うくらいのハジケっぷり。

泥棒さんでもこんなに荒らさない。(^^)


14歳の頃の日記帳(ノート)が数冊出てきました。。。
パラパラめくって・・・恥ず・・・さらにめくって・・・恥・・・

だって、今(ブログ)と同じ様なこと書いているんだもの。

考えていること、同じというか、進歩ないって言うか。

閉じてしまいましたが、まだ捨ててないです~。(悩)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八年ぶり | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-07-18 12:14:42
まあ、大変。夜中箱にぶつかり転倒しないよう注意してくださいね。骨折、打撲したりすると大変ですよ。
14歳のときの自分に出会えたのですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-18 12:24:48
頑張られてますね。この暑いのにと思いますが、思い立ったが吉日ですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-07-19 09:57:04
こんにちは。
中腰でやっとパソコンに触れます。

箱は、このあとすっかり壁際によせて空間を作りました。
ぶつけた青アザ、箱を持つ擦り傷、手足が傷だらけです。
なんだか暴力家族のようで嫌です~。

高校3年の時に書いていた記憶があるのですが、まさか中学生とは。不思議です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-07-19 09:59:32
こんにちは。
暑い時に、というよりも、蒸し暑いこの陽気に
逆らって、汗をだくだくかきながら・・・

不要なものに囲まれていると、ますます暑苦しいので
集中して始めてしまいました。梅雨明けと共に
すっきりとなると良いのですが。
本当に道は遠いです。
返信する

コメントを投稿