みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

カーテン

2013-01-30 10:34:59 | 暮らしのあれこれ
窓に障子の部屋にベッドを入れることにしました。

朝、明るすぎるのでカーテンを買うことに。。。

◎トリで下見してあるんですが、どれにしようかな??


    ベスト3 は、 こちら。

ジャングル的な 

茶色の色違い

薄いグリーン


こそこそと 記録的に撮影しました(笑)


なんか私の趣味って「つた」みたいな 連続模様なのね。。。


しばらく 迷って 日曜日に買いに行けたらいいけど。


ただ今、絶賛 指先ひび割れ中!!

テープを巻いていても、キーボードに触れるたび痛いので
人差し指と小指でタイピングしていますが
間違える間違える!! この記事もものすごく時間がかかっています。

イライラしちゃうので、治るまで携帯からにしようかな?親指だけで
できるから~。

ではでは、良い一日を。

みどりはめちゃくちゃ忙しい日になっています。息抜き終了~またね。です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに溶けました | トップ | カーテンの結末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿