みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2007-05-03 11:53:08 | Weblog
「今日は一日合唱コンクール」三昧を聴いています。

森山直太朗さんと合唱コンクール出場4中学校の生徒さんたちとの演奏は、TVで見ました。

何度も聴いた曲なのに、いつ時聞いても胸があつくなり、涙があふれてきます。
いいなあ。「虹」好きです♪


午後五時代にはゴスペラーズ登場ですって(^o^)/


ハーブの芽が伸びてきました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十八夜 | トップ | 「朝の詩」 より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-03 14:32:20
綺麗な歌声は良いですよね。じ~んとされてますか。
面白い鉢です。こんな風にされたら楽しいですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-05-03 14:57:08
ラジオは手仕事がはかどっていいですね。
綺麗な歌声、子どもらしい歌声、いろいろな歌を紹介していて、長い時間の放送ですが飽きません。

いつもは部屋の中においていますが、たまには日光浴と思って、外に出しました。
メガネを作り直した時に、お店からもらったおまけの鉢です
返信する

コメントを投稿