みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ちくわパン

2009-10-02 16:26:47 | 甘いもの
近所のスーパーで見つけました。

うわさ(?)の「ちくわパン」です


中にちくわが一本入っています。

ちくわの中にはツナマヨが入っています。クリーミー♪

おかずパンのような味わいでした。


買おうと見ていたら、ちょうどスーパーの職員のおじさん二人が
通りかかり、
「ちくわパンだ!」
「これ、買おうと思ってたんだ!」
と、楽しそうに話していました。

終業後に残っていたら良いですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なもの入れ | トップ | シュベール 気配りワンポイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2009-10-03 00:21:55
懐かしのちくわパン!
今度、スーパーに行ったら忘れないように買わなきゃ~。
おいしいですよね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2009-10-03 01:12:53
懐かしのですか♪
○ーカドーで広告の品として売ってました。
うわさに聞いていて、食べたのは初めて。
美味しかったです~♪
もう1個買えばよかったわ、また行こうと思ってます。
返信する
初めて見ました。 (haroharo)
2009-10-03 11:05:07
おいしそうですね。東京のほうで売っているんですよね。
機会があったら 早速食べますよ。
返信する
haroharoさまへ (みどりより)
2009-10-03 11:35:00
美味しかったです~♪
私も始めて食べました。
袋の住所は「名古屋市瑞穂区~」のフジパン謹製。
きっとお近くでも出会えるのでは。お楽しみに!

   
返信する

コメントを投稿