みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

スーパー駐車場にて

2007-12-25 21:39:50 | 携帯から投稿
一日中、曇って寒いクリスマスでした。

先ほど、雲が晴れて月が出ました。

肉眼ではウサギがくっきり見えたんですが・・・

携帯だと廃墟のようですね(^_^;)


8時まででケーキ屋さんが終わってしまってました。
やっぱり小さくても食べたかったな。

明日食べよう♪←食いしん坊ばんざい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ♪ | トップ | みかんが美味しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (かあこ)
2007-12-25 22:42:08
上手に撮れましたね・・・と
ついブログ作者の目で見てしまうのですが
月、むずかしいんですよ、挑戦したんですけど。
夕焼けはまぁきれいに撮れたんですが。

しんとしたクリスマスの画、ですね。
返信する
ウサギさん、ぴょん! (和音)
2007-12-25 23:24:58
だったんですね。

明日は、ケーキ&ウサギさんのついたお餅を
たくさん(?)食べてくださいね。

私はシュークリームをオシャレにデコした
クリスマスケーキを頂きました。
(デコしていてもシュークリームでした)
返信する
Unknown (anco)
2007-12-26 09:09:42
こんにちは。きれいな月。右横に小さいオレンジ色みたいな星?見たいなのが写ってませんか?サンタさんかしらー?
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2007-12-26 09:22:32
ありがとう~。写真に写すのは苦労ですよね。
本当に、新聞などに出るのはプロの仕事だわ!
遠くのものって携帯では無理かもしれないですね。
空などの平面はOKですけど、ちょうどいいものが残せた時は嬉しいです
まだまだ挑戦は続きますね。

寒いので、よけいに静かに感じました。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2007-12-26 09:27:01
<ウサギさん、ぴょん!>思いっきり笑顔になりました~。和音さんの私が知らなかった一面が見えたようで思わず一緒にぴょんと飛びたくなりました

ケーキもいいですが、和菓子が好きなので月からもらったお餅であんこを包みましょう♪

シュークリームにかわいいデコレーションのケーキを想像すると、それもまた魅力的です
エネルギーを充填してお出掛け下さいね
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-12-26 09:30:21
肉眼で見たら、本当に綺麗な月だったんです。
(いいわけ・・・)
目で見たそのままを見ていただきたいくらいです。

でも、この横の「点」のようなもの、
星ではないようです。(期待しました)
暗い時にはうつるので、レンズについた何かかも。
やっぱりサンタかしら?また来年~!
返信する

コメントを投稿