横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

グループ紹介part2!!

2013-06-11 17:23:00 | インポート

こんにちは!

今回は前回に引き続きグループ紹介をしたいと思います!!

ゆめグループのみなさんです!!

Syuugousyasinn

ゆめグループのみなさんは

とにかくアクティブ!!!!!!☆

昼休みなんかはお散歩に出かけて

ホームにはほとんどいません(*^^*)

公園にいけば

ブランコ!!

すべり台!!

Kouenn_yume

と全力で遊んでいます★

この前はフルーツポンチを作りました♪

リンゴやみかん、いちご、キウイ

をたっっっくさん入れて

とってもおいしいフルーツポンチができました(>_<)♪

Photo


Photo_2


今はトウモロコシと茄子の苗を買ってきて

みんなで育てています!

最初はとっても小さかったトウモロコシたちは

Image_2

今ではこんなにおっきくなっています!!

Image_3

トウモロコシも茄子もできたら

ゆめグループの調理で使う予定です♪

この子たちの成長は

またTwitterでも報告していきたいと思うので

みどり福祉ホームのTwitterもぜひぜひ見てくださいね♪

以上でゆめグループの紹介を終わりにします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。