横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築を行っています。

活動報告(*^^*)

2013-06-24 17:50:16 | インポート

こんにちは!!

今日は月に1度の利用者会でした☆

ほし・ゆめ・にじグループで

最初に来月の予定を確認!

そして会計の報告があった後に……

みんなでくじ引きをしました!!

Photo_4

ながーーーーーーい紐の先には

ジュースやお菓子などすぐ食べられるものだけじゃなく…?

Photo_5



そうめんや、おうどん、お蕎麦など

実用的なものも繋がれていました♪

その中に混じって…

Photo_6

西田さん(笑)

西田さんもちゃっかり景品(???)になっていました(^O^)

普段はグループ別に活動をするので

こういった機会に3グループが一緒になって活動すると

楽しいしとっても盛り上がります♪♪

利用者さんだけでなく、援助者も一緒になって

笑ったり楽しんだりできることはとっても幸せなことだし

みんなの笑顔で

みどり福祉ホームを盛り上げていきたいです♪

以上で活動報告を終わります☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。