ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

そして入庫

2006年02月15日 16時22分41秒 | レポート
ケンメリ・ジャパンミーティングが終わり、いつもの日常に戻る。

このイベントの後はいつもブルーマンデー症候群と言うか、夢のような状況から
現実に戻される虚脱感と言うかなんというか、がっくりきたりする。
かと言って毎日が休日だった場合はイベントの日がこれほど楽しめるかどうか怪しいところであり、
日々の労働などを踏まえてのイベントだからこそ、滅多に会えない車やそのオーナーさんとお話できるからこそ楽しさもひときわなのだろう。

そう思いつつ、本日は夜勤明け。

かなり眠いがニューイヤーミーティング、ケンメリ・ジャパンミーティングにて
キーシリンダーの接触が悪く、始動にてこずったり、またまたアンメーターが
動かなかったり、そろそろオイル交換だったりという理由から入庫の必要がある。
そう、いつものショップへ向かうのである。
家に帰って仮眠を取り起きれば夕方。
高速を使うか下道を使うか・・・ネットの交通情報では下道の方が空いているようだ。

眠い身体を覚まさせケンメリの元へ。
空いているはずの道路はやや渋滞。
流れはそこそこだったがそれでも到着するのに軽く1時間半以上かかってしまった。
日が暮れ始めた頃にショップへ到着。

到着し、しばし談笑している間に雨が降ってきた。
こちらへ来る途中に降らなくて良かったなあ・・と思いつつ、気づけば夜も23時を
まわっていた。
ショップの社長自慢のブルメタの・・・ハイエースで送っていただき、家路に就いた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッドを並べて ()
2006-02-20 07:15:59
現在、うちの青助もとねさん号とベッドを並べております。

社長の『どうぞ安心してお預け下さい』この言葉にうちの婦女子様も心酔しきってしまいました。

あの社長だからこそ、この言葉が心に凍みます。
返信する
添い寝状態ですか?(笑) (とね)
2006-02-22 00:07:01
青助に加えて黒助さんも入院されるとか・・

これはひょっとして3(ry



うちの今回の修理箇所も製廃アタックで結構ピンチだったのですが、お店に偶然在庫があったため難を逃れました(嬉)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。