フレンチフレンチ♡

2014-09-23 23:57:03 | ・音楽
今日は一日゛フレンチ・ポップス゛三昧>FM 
おかげでお家のこと捗った。フローリングに石畳(市松)文様のクッションフロアまで磨いたよ。
たまにはお家にいなくちゃね >自分

★近美フィルムセンターでのドゥミ特集 濱田高志さん(本日ラジオ司会)トーク、行きたいけど
残念、来月土曜その日は出勤で、秋のお祭り行事なのだわ。が、前日振休、橋づくし他
途中で、『くまの子ジャッキー』のこと言ってたような・・作曲者小森昭宏さんだと。
子ども時代に見たあのエンディングかわいかったなぁ、思わず歌いたくなる。
 ♪ラン走ってジャッキー止まってジャッキー走ってラン止まって
日本のアニメはフランスや外国でも人気高いのね。

部屋の中イイ感じに流れてた。ミシェル・ルグランVS.フランシス・レイ。
ポルナレフもポール・モーリアも。ゲストの大貫妙子さんもステキでした。
トリは♪ロシフォールの恋人たち。サントラ盤を持ってるもんねー。
フレンチポップスで、いい秋の日の休日でした。
Bonne nuit!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿