2006 新春えどはくカルチャー

2005-12-11 17:39:22 | ・講演・セミナー・シンポ
ってましたの!  えどカル情報  アップされています~。
ウレシイ~~ 楽しみ~~
建築系講座は「基礎から学ぶ たてものの見方」4回シリーズです。
講師は、もちろん米山先生です。
基礎から学ぶ・・というところがポイントでしょう。
いま一度、大切な基礎をきっちり押さえたいと思います。
会場は江戸博の映像ホール。 あそこは三面大スクリーンでよろしいですな。
会議室と違って、定員が30少ない100ですが、たぶん、大丈夫よね。
抽選に落ちるキョーフイヤよ、何度も味わいたくないの。

冬のお出かけは、インフルエンザがすごく心配なんですが、
そんなこと言ってる場合じゃないなぁ。
年明けから、参加したい建築系講義やらセミナーがけっこうあったりするわ。
既にその気で段取りを組んでるし、元気に予定をこなさなくちゃ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えどカル (みちよ)
2006-02-05 02:08:06
新春゛えどカル゛がスタートしました。

今回は映像ホールですが、やはり良いです。

第1回<古建築編>の組物や垂木など細かいところも映像がバッチリです。



先々のカルチャーでは、アンケートに反映して、

対談や建築家別シリーズも予定してくだっさっているそうです。

ありがたいことです。今からワクワクとても楽しみです。

段取りや色々ご準備も大変だと思いますが、よろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿