The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

花粉対策!

2013-03-17 | オススメ グッツ

アンブリエル(Mic)です

 

少しご無沙汰してしまいました~

のっけから、13月暦を知らない人には「なんのこっちゃ?」な話~

今日は暦的に「KIN33 赤い共振の空歩く者」の日。

 

ここ数日間、気持ちがてたんです

今日、自分のガイドさんに引き上げていただきました

しかも類似キンの方と一緒に時を過ごすことで癒され、色んなレベルで復活を遂げたのでありましたっ!

 

ガイドさんのキンは、「赤い共振の蛇」。

今日は「共振」の音の日で、しかも今日のガイドは「赤い蛇」!

二重の意味でその方は「ガイド」だったのかー、とさっき調べて

いや~、13月暦ってスゴイね~を実感しちゃいました

  今日の話にゃーゼンゼン関係ないケド、今日掃除をしてたら、あまりのボトルの美しさにシャッターを押してしまったの巻。

サテサテ、よいものをボーダレスでご紹介するのがこのブログ

今の旬?花粉ちゃん対策で、実体験をふまえた、身体に安全なハーブのご紹介~

 

ここ数日、花粉の影響か、頭が重くてPCで文字を書く気になれず…

毎年、さほど花粉の影響は出てなかったのですが、今年はくるクル

特に鼻より頭や目にキます

 

でも今はPCに向かってても快適で~

ナゼOKかといいますと、救世主ギンコーのハーブで目がキラリン頭が軽いよ~(オツムではアリマセン

 

今日、職場で「頭重―い、目がツラいー」とブータレてたら、スタッフの方が「こんなのあるよ」とサンプルをくださったのです。

タブレット形のハーブを3粒飲んだら、すぐ状態が変わりました違いのわかるオンナ…フフフ

 

ギンコー(いちょう)は血流を良くするらしい

花粉で頭が重い感じは、ちょうど脳細胞に花粉がびっしりツマッてるイメージです。(実際に想像してみよう♪)

うっとおしいですよね~。

 

150粒で3990円。

この値段でこの効果はお値打ちモノじゃないかな~と

興味ある方はこちらのサイトをドーゾ→http://tsukinofune-shop.com/(左上「花粉対策!」をクリック)

 

ちなみに、花粉の鼻対策は同じくハーブのネトルが私は効きます。(ちとカプセルが大きくて飲みずらいのがナンですが

これも詳しくは上記サイトをご覧クダサイ~。

 

アメリカン・ファーマシー(JRエキュートでよく見かける、輸入品中心のお店)でも取り扱ってるのを見ましたヨ。

 

イメージ療法もしてます

出かけるとき、自分を繭で包む感じで、「有害なものを通さない」バリアをはります。

シールドはスライム的な感触で、花粉やPM2.5をペタッとくっつけちゃいます

花粉以外にも、「負のエネルギー」とか応用がききます。

 

せっかくの機会なので、創意工夫で色々実験してみよー!て感じです

いつの日か、花粉に悩まない身体になることを目指してっ!

 

 今日、ひときわ輝いていたボトルB2とB77。

Light, Love and Harmony!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿