The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

バカヴァッドギーター原画展

2014-03-08 | オススメ イベント

アンブリエルです

 

以前、当ブログでもご紹介しました、彩織り(サオリ)さんの原画展、やってますよ~ at 月船。

 

彩織りさんは、オラクルカード「バカヴァッドギータ」のイラストレーターさんです。

*彩織りさん、ヴァガバットギータについて??の方は、まずコチラをご一読アレ!

 

 

正直、原画はカードでみるより、数段イイ!と思いました。

(ヴィジョナリーさんに怒られそーだけど・・

 

カードに比べ、原画の方が大きくて色ももっとカラフル。

そして、断然「エネルギー」があって。。

 

一つ一つの作品に、生きている命の煌きが感じられマスね~。

(やっぱりプリント技術はそこまではムズカしいらしい・・

 

 

・・ちょうど絵を取り付けた日にワタクシ、居合わせてたのですが。

彼女の絵が飾られた途端、お店の雰囲気がガラッと変わったのが印象的でした。

やっぱり作品て、命が宿ってるんですね~。

 

よ~くみると、結構細工というか、笑ける仕組みが満載で。笑

(コレがサオリ節ってカンジで。

 

でもマンダラのようでもあり、宇宙のようでもあり。。フシギな世界観であります。

 

とってもノビノビしてて、自由自在ってカンジ。

彼女らしさが出てるナーと思いました。

 

作品横に、彼女がカードのイラストレーターに決まるまでの、月船さんが一枚かんでる話があります。

それもシンクロ話でオモシロかった。

この世に偶然ってないんだな~っと思わせてくれました。

 

原画展は3/14までやってるそうでーす。

 詳細は→http://tukinofune.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8830.html

カードもココで購入できます~。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩織り(さおり))
2014-03-08 23:51:54
アンブリエルセンセ~!!!
ご紹介、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
その節は、お騒がせしました~。

原画は、
生でしか味わえませんね。
その、生ものに、
さおり節(かつおぶし的な(笑))をかけて
・・・
めしあがれ~、な一週間です。

返信する
ガンジー (Amb→彩織りさん)
2014-03-10 09:40:43
昨日もマジマジと見せていただきましたが、いつも新たな発見のある絵ダナ~と感心いたしました。今日もよろしくです~~。
店長シリーズも楽しみですね~。笑
返信する

コメントを投稿