The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

夏至の日

2013-06-21 | 13月暦

アンブリエルです

 

今日は夏至でしたね。

一年で、最も昼が長い日

場所によってはお祭りがあったようで。

 

みなさんにとって、今日はどんな日でしたか?

 

一日一日は同じようでも、二度とこない、かけがえのない「今日」。

暦を意識することで、そんな「アタリマエ」になりがちな一日が、「スペシャルな」日になってくるかもしれません。

 

13月暦では今日は「魔術のカメの日」。

月の音と日の音が同期する、めずらしい日です。

 

水晶」の音の魔術が今日は働いています

「協力」「捧げる」「普遍化する」というキーワードがあり、仲間と会ったり意見を交換し合うのに良い日であります。

 

ワタクシの「今日」は、「新たな可能性」が開いた日となりました。

 

先日、「光の瞑想」会を月船さんでやらせていただきましたが、その後も会を継続するため、さらなる「進化」の必要性を感じてまして。

今日はその、プレ講座としてお知り合いの方々にお集まりいただき、瞑想会を内輪でしました。

 

とても良いご意見をたくさんいただき、大変参考になったのと、実際にやってみることで自分の中で手ごたえも感じ、「やるゾー」とやる気にエンジンかかってきました

 

なにより、瞑想/呼吸の、とてつもない「可能性」をワタクシは見たっ!のでゴザイマス。

 

それを今後の会に生かしてまいりたいと思います。フフフッ

おそらく、7or8月に開催予定デス。(きまりましたら、このブログにもアップします)

乞う、ご期待

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿